自由が丘南口店で全身脱毛を受けた体験談

その他注意事項, 店舗ごとの特長, コラム

 ミュゼプラチナム自由が丘南口店は、自由が丘駅の南口から徒歩2分のところにあり、アクセスが便利で通いやすいのが魅力です。痛みもほとんど感じない肌に優しい脱毛であるにもかかわらず、非常に効果が高いので、万人にお勧めできる脱毛サロンと言えるでしょう。

キャンペーン利用で安く受けられお得でした

  1. 無料カウンセリングの予約
  2. ミュゼの脱毛はどんな感じ?
  3. 12回通った後の効果はどうだったのか?
  4. 口コミで評判のミュゼのキャンペーン

ミュゼプラチナム自由が丘南口店で全身脱毛を受けた体験談

無料カウンセリングの予約

 全身脱毛にもともと興味を持っていた私は、今回口コミ情報をもとに、ミュゼプラチナムを選ぶことにしました。比較的評判がよかったので、安心して任せることができると感じたためです。まずはインターネット上からカウンセリングの予約を入れて、その上で相談に乗ってもらうことにしました。

 私は地元が東京都目黒区なので、ミュゼプラチナム自由が丘南口店を利用することにしましたが、アクセスもとても簡単で大変便利な場所にありました。東急東横線・大井町線 自由が丘駅の南口店から徒歩2分でついたので、雨の日でも通いやすいです。

 ミュゼプラチナムは予約制なので、待ち時間もなくすぐに案内してもらえました。自由が丘南口店の雰囲気もかなり良い印象がありました。スタッフの笑顔が素敵で、対応力もバッチリだったので安心してお任せ出来ました。

ミュゼの脱毛はどんな感じ?

 全身脱毛の施術には最初不安がありましたが、ミュゼプラチナムの施術はとても肌に優しい施術で、ほとんど痛みを感じることはありませんでした。S.S.C方式という方法で、抑毛効果のあるジェルを塗って、その上から光を照射していく方法です。ジェルにも脱毛効果があることから、少ない出力で照射できるのが魅力です。

 私はかなり痛みに弱く、刺激に対して敏感な体質なのですが、それでもほぼ気にならなかったので、それを考えると、ミュゼプラチナム自由が丘南口店で脱毛を受けて良かったと思っています。施術が始まってから最後まで、安心して受けることができました。

12回通った後の効果はどうだったのか?

 ミュゼプラチナムの脱毛は痛みが少ないだけではありませんでした!終わってみればお肌が本当にツルツルになっていました。仕上げにはプラセンタ配合エキスでたっぷりと保湿トリートメントをしてくれたので、そのおかげもあるかと思います。

 ミュゼプラチナムでの施術が終わった後は、あれだけコンプレックスだった部分がとても美しく仕上がり、自分でいうのもなんですが、赤ちゃんのようなツルツルお肌を得ることができました。おかげで、これから露出度が高いファッションも楽しめそうです。

 回数にして12回ほど通いましたが、それだけで、今ではムダ毛処理の必要がなくなりましたし、処理をしなくなったおかげで、自己処理でお肌が傷付く心配もなく綺麗なお肌が保てるようになりました。ミュゼの効果には大変満足しています。

 ここまで痛みが少なく、スピーディーに終わらせられるにもかかわらず、これだけの効果を実感することができたので、悩んでいる方はぜひミュゼプラチナムに通ってみて欲しいです。カウンセリングが無料な点も通いやすいポイントのひとつです。

口コミで評判のミュゼのキャンペーン

 ミュゼプラチナムではお得なキャンペーンを実施しています。もちろん私も活用して安い料金で脱毛を受けることができました!ミュゼの専門のアプリをダウンロードするだけで、対象の施術が半額になるキャンペーンを行っています!私がミュゼで施術を受けた時はやっていましたが、不定期で終わってしまうかもしれませんので、なるべく早めに通うことを決めた方がいいかもしれません。

 その他にもミュゼでは、毎月様々なキャンペーンを行っています。このように顧客のニーズに合わせて色々なプロモーションを仕掛けてくるあたり、エステティックサロンとしてもかなりの努力をしているのだと伺えます。私が選んだ全身脱毛のコースも、半額の価格で受けることができましたので、本当に安く済みました。施術が終わった後の、スタッフさんのアフターサポートも万全だったので、選んで本当に良かったと思っています。

 今回私が通った自由が丘南口店でもキャンペーンを行っていますので、終了にならないうちに通ってみるといいでしょう!